AVアイドル・teamメレンゲに正統派美少女・倉木しおり新加入! 過去最高動員を記録したバレンタインSPライブレポート

 現在、セクシー女優の活動の場はAVのみならず、バラエティ番組や舞台など多岐に渡っている。中でも群雄割拠と言えるのが、アイドル活動だ。

 毎月定期公演を行うグループもあれば、年に数回だけソロ活動を行うセクシー女優もおり、どのライブも満員で盛況。その中で、いま最もAVファンから注目されているのがマシュマロ3d+ teamメレンゲだ。

 同グループは人気セクシーアイドルグループである「マシュマロ3d+」の研究生グループとして位置づけられ、夢乃美咲ちゃん、宮沢ちはるちゃん、東条蒼ちゃんの3人がメンバーとして活動している。

 

マシュマロ3d+ teamメレンゲ
夢乃美咲ちゃん
宮沢ちはるちゃん
東条蒼ちゃん

 

 そのteamメレンゲの定期ライブ『バレンタインSP&新メンバー加入発表あります』が2月10日、東京・新宿にあるレフカダ新宿で開催された。

 休日前とあってか、会場は超満員のファンで溢れ熱気ムンムン。メンバーが登場すると大きな声援が送られ、これにはメンバーも「人が多いね!」「いっぱいファンがいるよ」と大喜び。

 第1部は恒例となっている学園設定のバラエティコーナーが行われ、バレンタインデー間近ということもあり、3人でチョコレート作りにチャレンジ。主導権を握るのは元栄養士だった宮沢ちはるちゃん。器用な手つきでチョコレートを作っていった。

 

 

 このチョコレートは第2部でファンに振る舞われるため、一旦、冷蔵庫で冷やされることに。

 続いて、メンバー対抗戦と称して、ファンを交えたゲーム対決が開催。3人がチームに分かれて、マシュマロキャッチや玉入れなどでファンと交流した。

 

 

 このメンバー対抗戦では宮沢ちはるちゃんのチームが優勝。優勝したご褒美に、宮沢ちはるちゃんのチームだったファンは一緒に記念撮影に収まった。こうしたファンサービスが充実しているのも、teamメレンゲの人気の秘訣なのだ。

 

men's Pick Up