AVアイドル・teamメレンゲに正統派美少女・倉木しおり新加入! 過去最高動員を記録したバレンタインSPライブレポート

 大盛況だったライブが終わると、スクリーンにはサプライズ報告が。3月のライブから『メンズサイゾー×ゲオTV ヌケるセクシー女優No.1決定戦』で、「タイニーガール部門ナンバーワン」に輝いた倉木しおりちゃんの電撃加入が発表され、大歓声が巻き起こった。

 

 

 また、これまでメンバーを率いてきた夢乃美咲ちゃんが研究生を卒業し、4月からマシュマロ3d+の正式メンバーに加入することも発表。これにはメンバー、ファンから祝福の拍手と声援が送られた。

 

 

 こうして大団円を迎えたライブは同グループ史上最高の観客動員を記録。これに感激した宮沢ちはるちゃんと東条蒼ちゃんは感激の涙を流してファンに感謝。今後の活躍を誓った。

 

 

 最後は3月23日のライブで同グループ卒業となる夢乃美咲ちゃんが「来月は4人でパワーアップします。チケット争奪戦を目指しているので、みなさん力添えお願いします」とコメント。大成功のライブとなった。

 現在、多く存在するセクシーアイドルの中でもフレッシュさとキュートさでは群を抜くteamメレンゲ。2020年に最も活躍するセクシーアイドルグループになること間違いなしだ。

 今後も同グループの活動から目が離せない!

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

men's Pick Up