なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

 

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像21

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像22

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像23

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像24

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像25

 

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像26

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像27

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像28

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像29

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像30

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像31

 

 Iさんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。愛莉ちゃんとは知った仲だったようで、緊張しつつも楽しげな雰囲気でシャッターを切りまくっていたように思います。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと愛莉ちゃんは、「楽しかった!」とご満悦。Iさんも「外に行けてよかった」と充実した表情で語ってくれました。日頃からIさんはイベントで撮影をするそうで、サポートを担当したプロカメラマンも「出番なし!」と楽をしたようです(笑)。

 愛莉ちゃん、Iさん、本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、第10回には「美咲かんな」編を控えております。その後も大槻ひびきさんがモデルを務める予定ですので、今後もお楽しみに!

 改めまして、Iさん、なつめ愛莉さん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 次のページではオフショットを公開!

men's Pick Up