高橋しょう子、全裸の入浴ショットでファンを誘惑!

高橋しょう子、全裸の入浴ショット!

 大人気セクシー女優の「たかしょー」こと高橋しょう子ちゃんが、一糸まとわぬ姿でファンを誘惑した!

 たかしょーは6日付の自身のTwitterに「一緒にお風呂入ろ?」と1枚の画像を投稿。その言葉どおり、裸のたかしょーがお風呂に入っているセクシーショットだ。

 両腕でおさえられながらも、極上バストは今にもこぼれんばかりの状態。浮かび上がった鎖骨や後ろに突き出たお尻のラインも美しく、前かがみのポーズもかなり色っぽい。コチラを見つめる視線は誘惑的で、男心をくすぐる1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「はい!一緒に入ります!」「洗いっこしたいっす」「たまらん!」「エロセクシーですね~~」「我慢できません」などと興奮気味の声が殺到。たかしょーの誘惑ショットには多くのファンがメロメロになったようだ。

 そんなたかしょーのTwitterには、セクシーショットに一言添えられた投稿が多数ある。最近では「朝ごはん一緒に食べよ?」「一緒に寝たいなぁ」などの、同棲生活を連想させるものが多い。このようなファンとの距離感が近くなる投稿が、彼女の人気を支えているひとつの要因なのかもしれない。

 

【高橋しょうこ】
生年月日:1993年5月13日
スリーサイズ:T161・B87・W59・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 【期待の新星・白坂有以ちゃん第2弾!】怪優・吉村卓との初制服SEX・初オモチャSEX・初どろどろローションSEX・初4Pの4本番でイクを知っちゃった! 一度アクメを覚えた体は汗だくでピクピク絶頂しまくり! デビュー作を超える激しいピストンでアヘ声連発! 大きなチ〇ポで子宮口を突かれるたびにビクンッと可愛い反応を見せる有以ちゃん! 現役女子大生19歳美少女がイキまくる姿をお楽しみください!

 【人気子役がMOODYZ専属デビュー!】幼い頃は控えめだったおっぱいはHカップに大成長! 22歳の中山ふみかちゃんは舞台を変えAVの世界へ…! 舞台慣れはしていてもカメラの前での初セックスは緊張でいっぱい! 白い敏感おっぱいを揉まれて主張する可愛い乳首! 男優さんのテクに初めての絶頂体験! オモチャ・3Pと初めての快感だらけでヘトヘトになっちゃいました! 新たなスター中山ふみか初舞台を是非ご覧ください!

men's Pick Up