友田彩也香、これぞ女神尻! 刺激的なモーニング投稿にファン大興奮

友田彩也香、これぞ女神尻!

 昨年デビュー10周年をむかえ、最近では配信特化型の新世代AVメーカー・FALENO専属女優として活躍する人気セクシー女優の友田彩也香ちゃん。恵比寿マスカッツのメンバーとしても知られる彼女が、神々しいお尻でファンをメロメロにした。

 彩也香ちゃんは20日付の自身のTwitterに「おはよ」と記しながら1枚の画像を投稿。淡い黄色い下着を身にまとった彼女が、四つん這いになっているショットだ。

 ヒップラインが美しく、光の当たり具合もあって、太ももからお尻にかけてものすごい神々しさ。突き上げたお尻の佇まいがとても美しい。

 これにネット上のファンからは、「朝からありがとうございます!」「お尻が美しすぎ!」「セクシーすぎてたまらないです!」「元気が出ました!」などと興奮気味のコメントが殺到。彩也香ちゃんの「女神ヒップ」に多くのファンが悩殺されたようだ。

 今回、朝にセクシーショットを投稿しファンを喜ばせた彩也香ちゃん。彼女のTwitterでは定期的に「おはよう」とセクシーショットが投稿されているので、朝から元気を出したい人は要チェックだ!


【友田彩也香】
生年月日:1988年9月14日
スリーサイズ:T160・B85・W60・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

 11日、老舗AVメーカーのMAX-Aが東京秋葉原で『第五回MAX-Aエロ大喜利』を開催。多くのファンが集まり、会場は爆笑の渦に包まれた。第五回とあるように、このエロ大喜利イベントは大人気。今回の出演者も、友田彩也香ちゃん、大槻ひびきちゃん、AIKAちゃん、浜崎真緒ちゃん、涼宮琴音ちゃんと超豪華だ。(当初出演予定だった長瀬麻美ちゃんと彩乃ななちゃんは体調不良のため欠席)

men's Pick Up