超2次元ボディ・伊藤舞雪、下着にパーカーのエロさ増幅ショット

伊藤舞雪、下着にパーカー!

 美しい癒し系のルックスでFカップバスト、さらにウエスト54センチという超2次元ボディを誇る人気セクシー女優の伊藤舞雪ちゃん。そんな彼女がSNSでえちえちな姿を披露してファンを悩殺した。

 舞雪ちゃんは8日付の自身のTwitterに「下着にパーカーって、えっちだよなあ」などと記しながら2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、緑のパーカーを羽織った舞雪ちゃんが、真っ白なブラを見せつけている自撮りショット。Fカップの豊満なバストのボリューム感が抜群で、それによって作られた深い谷間が圧巻の存在感を放っている。パーカーの下に下着という生活感のある組み合わせが、生々しいエロさを増幅させているようだ。

 これにネット上のファンからは、「かわいくてエロい!」「谷間に埋まりたい」「目の保養になります!」「まゆきちがやると余計にエッチに見える!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出することになった。

 2018年に人気AVメーカー・kawaiiの専属女優としてデビューし、『FANZAアダルトアワード2019』で新人賞にノミネートされるなど、瞬く間に人気セクシー女優の仲間入りを果たした舞雪ちゃん。SNSでもファンを魅了する彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ!

 

【伊藤舞雪】
生年月日:1997年11月30日
スリーサイズ:T160・B88・W54・H89(cm)
公式Twitterはコチラ

 「いっぱい気持ちよくなれました…」あどけない表情、純真無垢な美少女の大冒険”初撮り”SEXドキュメント! 大きなチンポをしゃぶる。ぎこちないけど一生懸命。敏感なピンクの乳首とスラリと長い手足。真っ直ぐな瞳と白い柔肌圧倒的な透・明・感! こんな美少女を待っていた! 潤んだ瞳で見つめられ、あなたも7秒で恋に落ちる!

 『FANZAアダルトアワード2019』の発表が5月12日に行われた。同アワードは、AV業界最大規模の賞レース。FANZAが扱う全AVメーカー・全AV作品の売上データを元に上位のセクシー女優がノミネートされ、FANZAユーザーの投票によってナンバーワンを決定する栄えある賞だ。

men's Pick Up