「ヤル気スイッチ押して欲しい?」希島あいり、はだけた姿でファンを誘惑!

希島あいり、ファンを誘惑!

 アーティストとしても活躍する大人気セクシー女優の希島あいりさんが、艶めかしい肢体でファンを誘惑したようだ。

 あいりさんは7日付の自身のTwitterに「ヤル気スイッチ押して欲しい?」と1枚の画像を投稿。その画像で見せたボディが美しすぎるのだ!

 体の前面は服で隠されているが、背中からお尻の部分は大胆にあらわになっているこのショット。布団の上、はだけた格好、そして「ヤル気」というワード…。もはや夜の営みに誘っているとしか思えない、超ハレンチショットだ。

 これにネット上のファンからは、「お願いします!」「俺のヤル気スイッチを連打してください!」「毎日押して欲しい!」「この写真だけでもヤル気出ました!」などと興奮気味の声が続出。あいりさんの誘惑には多くのファンが悩殺されたようだ。

 アーティストとしても積極的に活動中のあいりさん。3月にはセカンドアルバム発売、4月にはワンマンライブの開催を予定している。そのライブでも、ヤル気が出まくる歌声を聞かせてくれるに違いない!

 

【希島あいり】
生年月日:1988年12月24日
スリーサイズ:T160・B85・W58・H87(cm)
公式Twitterはコチラ

 パイパンになって引退しためぐりが帰ってきたー! 引退しして2年と3カ月の間、禁欲生活を送っていためぐりの溜まりに溜まった性欲を思いっきり解放する久しぶりの撮影! 欲求不満MAXのめぐりをイク寸前で何度も寸止めして焦らし、極限状態まで高めた結果、野獣化! 感度が増し過ぎたカラダは痙攣しながらオーガズムを感じて騎乗位・後背位・背面座位などで巨乳を揺らしてイキまくる! めぐりはやっぱりどスケベだった!

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

men's Pick Up