圧倒的美少女、元芸能人、純朴少女…デビュー2年目を迎える2020年大注目の2年生AV女優たち

 2019年。平成から令和に変わった歴史的な年にも多くのセクシー女優がデビューした。

 年が明け、2020年。令和となって2年目。いくつもの「2」が重なった年に、2019年にデビューを果たした彼女たちは、セクシー女優として「2」年生となる。

 当サイトでは今まで、数多くの新人セクシー女優にインタビューをしてきた。しかし今現在、デビューを果たす女優の数は多く、取り上げることのできない新人もたくさんいる。

 というわけで、編集部が令和2年目に2年生を迎える注目の「2020年2年生女優」を独断で紹介したい。圧倒的美少女、元芸能人、純朴少女…と、個性あふれる逸材たちだ。さらなる大飛躍が期待できる彼女たちを順番にご紹介しよう。

 

野々浦暖(ののうら・のん)


 まず1人目は、昨年2月にプレステージ専属女優としてデビューした野々浦暖(ののうら・のん)ちゃん。『1億人が恋する美少女』というキャッチフレーズを持つ彼女の特徴は、透明感溢れる抜群のルックスだ。丸い瞳にキュートな八重歯、小動物のような可愛らしい顔に、すらりとしたスレンダー体型。そのキャッチフレーズにふさわしく、圧倒的な美少女感を放っている。

 そのフレーズと圧倒的美少女感から、デビュー作の発売前からかなり注目されていた逸材。デビュー作では、女優と男優がセックスする姿をみて緊張したりなど、自信なさげな姿も映されている。しかし絡みが始まると、緊張しながらもセックスに没頭していく。少し変態な面ものぞかせており、今後を大いに期待させる作品だった。

 このデビュー作はなんとMGSの2019年DVD動画ランキングで年間1位を獲得。デビュー1年目にして大きな快挙を成し遂げた。そんな抜群のルックスを持つ野々浦暖ちゃんからは今年も目が離せない。

 

■デビュー作:『新人 プレステージ専属デビュー 1億人が恋する美少女 野々浦暖

【野々浦暖】
生年月日:1999年2月10日
スリーサイズ:T152・B86・W52・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 

続いては、

ひなたまりん


 昨年7月に人気AVメーカー・S1からデビューしたひなたまりんちゃん。デビュー前にモデルやダンサーとして活動していた彼女は「もっと有名になりたい」という気持ちでAV業界に飛び込んだという。そんな「元芸能人」がAV出演するということで、デビュー前から大きな話題になった。

 デビュー作の最初の脱衣シーンはとても初々しく、手で胸と下半身の大事なところを恥ずかしがりながら隠す姿はとても可愛らしい。しかし、プレイが始まると徐々に素人感が薄れていき、セックスポテンシャルの高さを見せつけた。

 ハーフのような見た目で、身長171センチの高身長。さすが元モデルといった美貌をもつ彼女に、憧れる女性ファンも多い。Twitterのフォロワーは約8万人と、昨年デビューした女優の中でも群を抜いている。そんなカリスマ性抜群のひなたまりんちゃんの活躍に、今年も大注目だ!

 

■デビュー作:『新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー

【ひなたまりん】
生年月日:1997年7月7日
スリーサイズ:T171・B86・W60・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

 

お次は、

八木奈々


 昨年12月に人気AVメーカー・MOODYZからデビューした八木奈々ちゃん。「ぶっちぎりの正統派」「10年に1人の純真ピュア美少女」というキャッチフレーズのとおり、彼女の特徴は素人感溢れるその清純さ。19歳と顔にはまだ幼さが残り、体つきも成長の途中だ。これからどう成長していくかを思わず見守りたくなるような、彼女にはそんな優しい魅力があふれている。

 デビュー作では緊張のせいか、なかなか声を発さない彼女。キスやフェラに慣れていない感じが画面からでも伝わり、見ているこちらもドキドキするほどだった。若干残っている自然に日焼した跡が、より純朴さを増している。揺れる胸や少しこぼれる喘ぎ声…。まだセックスに慣れていない素人感溢れる彼女は、まさに原石のような輝きだ。

 そんな彼女のTwitterは、セクシー女優の中でも異質の存在を放っている。日々優しい言葉で綴られる、ハッと考えされられるような言葉。哲学的な言葉を彼女は優しく綴る。これから彼女はどんな風にAVの世界を、そして自らの道のりを見つめ、伝えていくのだろうか。八木奈々ちゃんの成長していく姿を、これからも見守っていきたい。ぜひ当サイトで連載をお願いしたい!

 

■デビュー作:『新人AVデビュー19歳八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女

【八木奈々】
生年月日:2000年9月3日
スリーサイズ:B82・W56・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 

 2020年、令和2年目に、セクシー女優2年生となった彼女たち。そんな彼女たちがAV界でどんな活躍を見せ、どのように飛躍していくのか。三者三様、それぞれの個性を持った彼女たちは大注目だ。

men's Pick Up