紺野ひかる、三つ編み×モフモフセーター×ニーハイの超絶美少女ショット!

紺野ひかる、超絶美少女ショット!


 数多くの作品に出演するセクシー女優の「こんぴか」こと紺野ひかるちゃんが、11月28日の「いいニーハイの日」に可愛すぎるニーハイ姿を見せてくれた。

 こんぴかちゃんは28日付の自身のInstagramに「#ニーハイの日」などと記しながら複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、グレーのニーハイを履いたこんぴかちゃんがキュートな表情で座っているショット。可愛らしい三つ編みで、大きいサイズのピンクのモフモフセーターを身につけてグレーのニーハイという、すさまじいほどの美少女感を放っている1枚だ。いわゆる「絶対領域」もばっちりで、美少女好き&脚フェチにはたまらないショットだろう。

 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃ可愛い!」「コーデも髪型も可愛すぎます!」「ニーハイ好きにはたまらんわ~」「美脚すぎてたまらん」といった絶賛コメントが続出。また、こんぴかちゃんが「いい○○の日」に写真を上げたことに対し、「めずらしくてうれしい!」という声も寄せられており、ファンにとってはたまらない投稿となったようだ。

 そんなこんぴかちゃんはファンクラブサイトを開設したばかり。そこにはファンクラブ会員でしか見ることのできない動画や写真がアップされるという。誰でも見られるSNSでも刺激的な姿を見せる彼女が、このクラブでどんな姿を見せるのか、気になるところだ。

 ちなみに、こんぴかちゃんは現在開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。甘く刺激的なベロテクを誇る女優として【キス&フェラ】部門にノミネートされている。気になる方は、チェックしてみてはいかが?

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【紺野ひかる】
生年月日:1994年1月16日
サイズ:T165・B85(C)・W59・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 数多くの作品に出演するセクシー女優の「こんぴか」こと紺野ひかるちゃんが、Twitterで2枚の画像を公開。エロ妄想をかきたてる対照的なショットにファンが大興奮となった。

 10月17日より投票が開始され、本日正午に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

men's Pick Up