AIKA×蓮実クレア! セクシーランジェリーで美神競艶!!






この投稿をInstagramで見る

. クレアちゃんと 沢山撮ったよん?? . . . . #aika #蓮実クレア #プレミアム #撮影 #av

??AIKA本物??(@aika_honmono)がシェアした投稿 –

AIKA×蓮実クレア


 黒ギャル女優として人気のAIKAちゃんとAV界随一の色気を放つ蓮実クレアちゃんが、セクシーランジェリーで抜群のプロポーションを披露してくれた。

 23日、AIKAちゃんは自身のInstagramに「クレアちゃんと沢山撮ったよん」などと記しながら大量に画像を投稿した。

 公開された画像は、AIKAちゃんは青、クレアちゃんは紫のランジェリーを身にまとってさまざまなポーズを決めているショット。ふたりのボディは神々しいほどに美しく、その姿はまさに圧巻の一言だ。

 これにはネット上のファンからも、「まぶしすぎます」「肉体美!」「絶世の美女」「このツーショットが美しすぎて見とれてしまう」「ふたりとも顔も下着もスタイルも最高!」などと絶賛コメントが殺到することになった。

 この日は人気AVメーカー・プレミアムの撮影だったというふたり。意外にも、ふたりだけで共演するのは初めてだったそうで、AV界屈指の美女ふたりによる作品がどんな内容なのか、気になるところだ。

 そんなAIKAちゃんとクレアちゃんは、現在開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。AIKAちゃんは男の悦ぶツボを知る女優として【淫語スター】部門に、クレアちゃんは魅惑のボディを持つ女優として【No.1エロボディ】部門にノミネートされている。黒ギャルと艶女優が今アワードでどんな結果を残すのか、こちらも気になるところだ。

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【AIKA】
生年月日:1990年8月25日
サイズ:T163・B87(E)・W60・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

【蓮実クレア】
生年月日:1991年12月3日
サイズ:T158・B86(F)・W57・H87(cm)
公式Twitterはコチラ

 女性用オナニーアイテムとして人気のデンマ。あるガールズサイトのアンケートによれば、20代30代の女性の約半数はセックスやひとりエッチでデンマを使ったことがあるという。

 ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の【No.1エロボディ】部門にエントリー中の蓮実クレアさん。そんな彼女がまさにエロボディという画像を投稿し、ファンの熱い視線を集めている。

men's Pick Up