安位薫、起床即自撮り! たわわなHカップ乳と生々しい下半身でファンを悩殺

 新世代のショートカット巨乳美少女として注目されるグラビアアイドルの安位薫(19)が、朝っぱらから刺激的な姿でファンを悶絶させた。

 21日、安位は「起床即自撮り」と1枚の画像をTwitterに投稿。その言葉だけを読むと寝ぼけ眼の無防備ショットかと思いきや…。鏡の前でTシャツをペロリとめくり、たわわなHカップ爆乳をあらわにしている超過激ショットなのだ!

 しかも下にはいているのは、ショートパンツなのかリアルパンティなのか判断しづらいスーパーセクシーなお召し物。太ももの肉感も魅力的で、下半身にも目がいってしまう。お腹周りの引き締まり具合と胸の丸みもインパクト抜群で、改めて極上ボディだと認識させられるショットになっている。

 これにフォロワーからは、「朝からヤバい」「すさまじいエロさ」「こんな子と同棲したい」「オッキしました」「たまらんボディ」といった興奮コメントが殺到。続々と「いいね」がつけられ、あっという間にネット上に拡散されることになった。

 安位はグラビアデビュー以降、恵体美少女として注目を集めて一気に人気と知名度がアップ。一時SNSを休んでいた時期もあったが、最近はTwitterの更新も頻繁で、今回のような刺激的なショットでファンを喜ばせる。極上ボディと大胆露出で話題の彼女には、さらなる飛躍を期待したいところだ。

 新世代の巨乳美少女として人気のグラビアアイドル・安位薫(20)が、さらに巨乳化しているようだ。29日、安位は「近所のえっちなお姉さんはもう少しでIカップらしい」というコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。「近所のえっちなお姉さん」とは安位本人のことのようで、アップされた画像もセルフィ―だ。

 

men's Pick Up