Hカップ美少女・安位薫、さらなる爆乳化!


 新世代の巨乳美少女として人気のグラビアアイドル・安位薫(19)が、さらに巨乳化しているようだ。

 29日、安位は「近所のえっちなお姉さんはもう少しでIカップらしい」というコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。「近所のえっちなお姉さん」とは安位本人のことのようで、アップされた画像もセルフィ―だ。

 その自撮りで安位は、ぴっちぴちのキャミソール姿を公開。大きな胸がはちきれんばかりの状態で、行き場を失った横乳があふれ出ている姿だ。

 もともと安位は92センチのHカップ巨乳を誇るが、「もう少しでIカップらしい」というコメントどおり、今回の画像で見せた胸は以前よりも迫力が増している印象。カップサイズのアップということで、胸が大きくなったのかアンダーが引き締まったのかはわからないものの、どちらにせよ相対的に胸のボリューム感はアップしているようだ。

 その進化を目にしたフォロワーは、「脇乳がやばい」「これ以上になるとはすごすぎます」「とんでもないパイオツ娘やん」「エッチもいいけどI(愛)もいい」などと大喜び。安位のド迫力ボディに圧倒される人も多いが、ネット上のおっぱい星人は大興奮だ。

 グラビアデビュー以降、恵体美少女として注目を集める安位。これまでのHカップ美巨乳もすさまじい破壊力だったが、さらなる爆乳化が進む彼女は、まだまだ世の巨乳好きから愛されることになりそうだ。

 新世代の巨乳美少女として注目されるグラドルの安位薫(やすい・かおる/19)が、改めて人気を高めているようだ。

men's Pick Up