安位薫、半年ぶりの圧巻爆乳! 迫力満点のHカップ乳を久々ツイートで大公開

 「ショートカット×Hカップ」で人気を集めるグラビアアイドルの安位薫(やすい・かおる/19)が、約半年ぶりにTwitterを更新してファンを喜ばせた。

 2日、安位は「お久しぶりです!安位薫です じつは半年くらいずっとツイートしてなかったのですがまたやってほしいって声が多いのとなにもしてないのに2000人くらいフォロワーさんが増えたりで、もう一度再開しようかなって思ってます!」とツイート。同時に持ち前のHカップ爆乳とあどけない表情が目を引く画像を公開した。

 これにフォロワーからは、「おかえりなさい!」「待ってました」などと歓迎コメントが続出。安位の迫力満点の爆乳に興奮の声も殺到し、あっという間に1000件以上の「いいね」が記録された。

 さらに安位は、「リアタイ自撮り」と1枚の画像を公開。こちらもナチュラルな美しさと大きな胸のふくらみがよくわかる画像で、当然ながらファンから絶賛コメントが殺到することになった。

 安位は2017年に芸能活動を本格的に開始し、昨年2月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。同誌では「まだ何者でもない、超ど新人」と紹介されながら、小さめのビキニから迫力満点のH乳がこぼれ落ちんばかりのセクシーショットを披露した。

 これがグラビアマニアの間で話題となり、「新世代の爆乳美少女」として注目を集めることに。ミステリアスな風貌も男心をくすぐると評判で、新時代のグラビア界を担うイツザイとも言われる。

men's Pick Up