【エロ体験談】派遣でやってきたエロい顔の人妻

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『派遣でやってきたエロい顔の人妻

投稿者:ペンネームなし(35歳/男性)

 派遣でやってきた事務職の女性の面倒を見ることになった。

 やってきたのは俺と同い年の、2年前に結婚したという人妻だった。タレ目に泣きぼくろがあり、どことなくエロい顔をしていた。わりと胸が大きく、ムチムチしたバストについ目がいってしまう。彼女はボディタッチも多く、人懐っこい性格だった。

 彼女とは徐々に親しくなり、プライベートの話もするように。するとお互いワイン好きということが発覚。それで意気投合し、行きつけのワインバーに行くことになった。いちおう人妻なので、


「旦那さん心配してるんじゃないの?」


 と聞いたが、

「旦那はほとんど出張でいないので大丈夫です」

 

 とあっさり言われた。

 仕事が終わったあと、ワインバーへ。彼女は店の人にオススメを聞き、いろんなワインを飲み始めた。かなりのザルらしく、グラスをガンガン空けていく。

 そんな彼女のペースに合わせてしまったため、俺の方が早々に気持ち良くなってしまった。そのせいか、彼女が外で見るよりも少し色っぽく見えてきた。


「俺と同い年なのに何か大人っぽいよね」

「化粧のせいじゃないですか」


 冗談ぽく笑う彼女は、やはりエロい。

 さらに飲んでいると、だんだんうつらうつらしてしまい、彼女の肩へよっかかってしまった。

 俺は慌てて身体を起こしたが、彼女は「そのままでもいいんですよ」と笑う。そして、


「もう少し別のところ行きません?」


 と言ってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック