【エロ体験談】乳首が異様に「勃起」する人妻

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『乳首が異様に「勃起」する人妻
投稿者:づーん(54歳/男性)

 30年ほど前のことだろうか。

 当時ヤリたい盛りだった20代前半の私は、簡単な出会いを求めてテレクラを利用していた。

 ある日のこと。いつものようにテレクラに行った私は、隣の県に住む人妻とつながり、すぐさま会う約束を取りつけた。

 私は足早に家へ戻って車に乗り込み、人妻のいる隣県へ。待ち合わせ場所に着くとすでに彼女はいて、私の車にサッと乗りこんできた。

 彼女が「ドライブが好き」と言うので、テキトーに走る。会話も弾み、なかなか楽しいドライブデートだったと記憶している。

 その後、いいムードになったところで、「そろそろ行こうか」と切り出してラブホへ。

 部屋に入って、少し会話を楽しんだ後に人妻がシャワーを浴びる。彼女と入れ替わりで私も風呂に入り、いよいよベッドインとなった。

 まずはキス。それからお互いのカラダを触り合い、気分を盛り上げていく。胸の大きさがどんなものだったか忘れたが、忘れるくらい普通だったのだと思う。

 だが、乳首がとても敏感だったのはよく覚えている。指でつまむと「はぁん」と息をもらし、舌で転がすと「あんあん」と身悶える姿が、やたらエロかったのだ。

 しかも彼女は、「勃起」という言葉が似合うほど、乳首が異様に膨れるタイプだった。ぷっくり膨らんだ乳首のことは忘れようにも忘れられない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック