【エロ体験談】スポブラタイプの水着に大興奮

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『スポブラタイプの水着に大興奮
投稿者:ダブルティ(38歳/男性)

 20代の頃、体を鍛えるためによく近所のスポーツセンターへ泳ぎに行っていた。

 ある日のこと。仕事を終えると、恋人から「私もプールに行きたい」というメールがあった。しっかり泳ぎたいという気持ちもあって、普段の俺はひとりでプールに行っていたのだ。

 しかし彼女のお願いを無下にすることもできず、その日は一緒に泳ぐことに。スポーツセンターの入り口で待ち合わせをしてプールに向かった。

 着替えを済ませてプールサイドへ。そこにはすでに彼女がいて、「お!」と思った。スポブラタイプの水着を着ている彼女が、とても魅力的だったのだ。

 彼女も俺の裸を見て、「いいカラダじゃん♪」などと笑顔を見せる。それから胸や二の腕を触ってきて、「ふふ♪」と微笑んだ。

 俺も彼女の水着姿にすっかりヤラれ、一気にムラムラした。それでも、「泳がねば」と思い、とりあえずプールに入った。

 しかしガムシャラに泳いでも、エロい気持ちはおさまらない。そこで彼女を呼び止め、プールの端っこで話すことに。話しながらおっぱいでも揉んでやろうと思ったのだ。

 ところが、エロい気分になっていたのは俺だけではなかったようで…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック