社内不倫がバレて口止めセックス 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

※イメージ画像:Getty Imagesより


 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(48歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 0039】

社内不倫がバレて口止めセックス/靖子(27歳・OL)


 現在進行形を含め、援助交際や風俗、AVなどのエロいバイトをした経験があるという素人女性は星の数ほど。しかし、その事実を公にしている女性はごく稀で、ほとんど…恐らく99.9%は家族や会社仲間、ご近所さんには内緒の秘め事。

 僕が働いていたエロ本編集部でも、モデル求人を見て面接にくる女性たちは、


「ダンナにバレるとヤバいんですけど…大丈夫ですか」


 と不安がるケースがほとんど。そんなときは、


「エロ本は立ち読みできないようになってるので、買った人しか見られませんけどね」


 と説明はするものの、


「100%バレないというお約束はできないんですよ」


 と言わざるを得ないんですよね。しかし、僕もかなりの人数をハメ撮ってきましたが、雑誌掲載後に家族や周囲に「顔バレしちゃいました」と報告してきた女性は意外にもゼロなんです。とはいえ、泣き寝入りした女性がいないとは限りませんから、やはり100%バレないということはないんですね。

 そんな中、エロ本に出たことはバレなかったけど、思いもよらない形で社内不倫がバレちゃったというOLさんがいたんです。

 その女性は、27歳で独身だという靖子。面接時は私服で現れたのですが、スラッとしたモデル体型で、いかにもOLスーツが似合いそうって雰囲気の持ち主でした。


(ちょっとオッパイは小さめかなぁ…)


 なんて思いながら面接し、応募動機を聞いてみると、


「えーとですね。ちょっとカードで買い物しすぎちゃって(苦笑)」


 何のことはない。支払い用にサクッと稼げるバイトはないかと探していたところ、モデル募集に辿り着いたとか。聞けば、以前からちょっと風俗で働いてみたり、他の出版社のエロ本でモデルをしてみたり援交してみたりと、ちょいちょいエロい小遣い稼ぎをしていたそうです。

men's Pick Up