社内不倫がバレて口止めセックス 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 それは、靖子と不倫相手の山下さん(仮名)が仕事終わりにいつものラブホでセックスして、ホテルの出口を出て駅方面に歩き出そうとした、まさにその瞬間のことだったそう。

 聞こえてきたのは、後ろからふたりを呼び止める男の声。


「おい! 山下と靖子ちゃんじゃないか…お前らまさか」

 思わず、ビクッと立ち止まってしまったふたり。ふたりの名前をどちらも知っているということは、会社の人間にほかならないので当然です。ふたりして振り向くと、案の定、声をかけてきたのは同じ職場の小池(仮名)という男性だったとか。

(やっばぁ…。マズいとこ見られたわぁ、マジ最悪!)


 不倫現場を目撃され、言うことを聞かないと会社にバラす…なんて展開が頭に浮かんだと言う靖子。しかし、事態は彼女の予想できなかった展開に…。


「おい山下、ちょっとこっち来いよ。靖子ちゃん、ちょっと山下と話するから待ってて」


 そう言って、山下の手を引っ張ってズンズン歩き、靖子から離れていく小池。山下と小池は同い年の同期入社。普段から仲がよく、一緒につるむことも多かったそうですが、山下さんと靖子が不倫関係にあることは露知らず状態だった様子。小池さん、よほどショックを受けたのか、


「ちょ、ちょっと待ってよ」


 という靖子の声には耳を貸さず、山下さんを細い路地の奥の方に連れ込んだのだとか。


(ヤバいよぉ。ケンカとかになっちゃうわけ?)


 と不安に陥る靖子。そして、10分後。


「靖子、ちょっといい?」


 戻ってきた山下さんの口からとんでもない話が!


「小池がさぁ、1回でいいから靖子とヤラせてくれって土下座してきたんだけど」

「は…はぁ〜!? ど、土下座!?」

「ヤラせてくれれば、俺らのことは絶対に喋らないって」

「えっ、それって、決定事項? 私、小池さんとヤラなきゃイケないの?」


 山下さんのファイナル・アンサーは…。


「…仕方なくね?」


 まるで陳腐なAVのような展開(笑)。でも、こういうことが実際に起きているんだから驚きです。で、結局のところ靖子は?

men's Pick Up