社内不倫がバレて口止めセックス 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 撮影当日は、そんな靖子を相手にガッツリとハメ撮り。彼女の方もノリノリで、


「ヤバい、彼氏のチ●コより気持ちいいかも…あああッ、イクぅ」


 と正常位、バック、騎乗位で悶えに悶え、細かい膣イキを連発。挙句の果てに、


「あああ、なんか出る、出る、ああ、漏れる、漏れちゃうぅ」


 と潮吹きまで披露。なかなか充実した撮影をさせていただいたのです。と、ここまではごく普通の撮影体験なんですが…。

 

「さっき“彼氏のチ●コよりいいかも”なんて言ってくれたけど、彼ってどんな人なの?」


 撮影後、後片付けをしながら話を振ってみると、彼女から予想もしなかったエピソードを聞き出すことができたんです。


「今までエロいバイトに関しては他人にバレたことないんですけどね…」


 と語り出す靖子。そう、その話というのが『社内不倫がバレちゃった』話というわけです。ただこれが、バレちゃっただけの話ではなく、思わず「マジで!?」とのけぞるほどの仰天エピソードだったのです。


「彼氏は…。実は会社の先輩なんです。そう、彼、妻子持ちの男(笑)」


 聞けば、彼氏と靖子は不倫関係になって2年。彼は靖子より5つ上で、社内の同じフロアで働く同僚。きっかけは会社の飲み会で、酔った勢いで“ふたりだけの二次会 in ラブホ”ってな具合。


「顔はそんなにタイプじゃなかったんですけどね。今まで続いてるのは、クンニが上手いから(笑)」


 と笑う靖子。そんな彼女に「変わったエッチはしたことある?」と聞くと、こんなことを。


「変わったエッチはあまりないなぁ。あっ、でも、エッチしたあとに超ヤバかったことがある」


 不倫セックスした後のヤバいことといえば、ゴムが破れて中出し妊娠とか…そんなことしか思い浮かびませんが(笑)。

 以下、靖子が明かした事の一部始終をご紹介しましょう。

men's Pick Up