爆乳美少女・ゆうみ、セーターの中でブラを外して年下男子を誘惑!

※画像:『ゆうみ/私だけを見て[DVD]』より


 あどけない顔立ちながらスリーサイズは上からB90・W63・H85(cm)という超ド級のスーパーボディを誇るグラドル・ゆうみちゃん。最近では大人の魅力でも人気を集める彼女が、イメージ作品『私だけを見て』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 1月に沖縄で撮影した本作は、親戚の男の子が休みを利用してゆうみちゃんが住んでいる沖縄に遊びに来るというストーリー。まずは、男の子がゆうみちゃんの家を訪れるシーンから始まる。

 

※画像:『ゆうみ/私だけを見て[DVD]』より


 男の子が最初に見つけたのは、和室に敷かれた布団の中で気持ちよさそうに眠るゆうみちゃん。暑そうに寝返りを打つ彼女は、無防備な花柄のスケスケ衣装で…。ちょっぴり興奮した男の子は、イタズラ半分でゆうみちゃんの胸をツンツンするのだった。

 胸を刺激されて目を覚ましたゆうみちゃんだが、男の子の顔を見て笑顔に。突然のいとこの訪問が、かなり嬉しかったようだ。

 

men's Pick Up