おっぱいの日、B100超の爆乳グラドルたちが過激ショットで猛アピール!

 「8(ぱ)1(い)」の語呂合わせから、「おっぱいの日」と呼ばれる8月1日。〇〇の日となれば、SNS上は〇〇の画像やイラストで大いに盛り上がる。昨日の8月1日も、Twitterにはおっぱい画像があふれることになった。

 当然ながら、SNSを積極的に活用するグラドルたちも「おっぱいの日」に参戦。特に、100センチオーバーの超乳を誇る美女たちは、ここぞとばかりに自慢の爆裂ボディをアピールしたようだ。

 中でも圧巻の爆乳を見せつけたのが、115センチKカップという規格外の超乳で話題を集める新人グラドル・ももせもも(26)だ。

 


 すでに巨乳好きからアツい視線を浴びるももせは、「今日はおっぱいの日らしいのでおっぱいがばーんってなってる写真をまとめました」と4枚の画像をTwitterにアップ。ニットセーターやJK風の衣装などを身につけ、本人が言うように巨大な胸が「ばーん」となっているド迫力の着衣巨乳姿を見せた。

 これにネット上のおっぱい星人は、「すさまじい破壊力」「なんちゅう爆乳や!」「思わず、『ウソだろ…』って呟いてたわ(笑)」「マジで埋もれたい」などと大興奮。ももせは日頃からTwitterに爆乳ショットをアップするが、怒涛の4連発はファンにとってもすさまじい衝撃だったようだ。

 


 そんなももせに負けじと、110センチKカップのAKO(27)も「私の日??w」とコメントしながら「#おっぱいの日」のタグをつけて1枚の画像をアップ。梯子の後ろに立つビキニ姿の彼女が、おっぱいを段に乗せている画像だ。続けてランジェリー風のビキニを身につけた動画も公開し、グラビア界屈指の超乳をアピールした。

 

men's Pick Up