爆乳美少女・ゆうみ、セーターの中でブラを外して年下男子を誘惑!

※画像:『ゆうみ/私だけを見て[DVD]』より


 いとこという関係に安心しているのか、ゆうみちゃんは胸の谷間が丸見えの刺激的な姿を見せる。その一方でニットセーターで着衣巨乳をアピールするなど、エッチなお姉さんになって男の子を刺激する姿も。突然、「見たい?」とささやいて谷間を見せたり、スカートを脱いだりするのだ。

 

※画像:『ゆうみ/私だけを見て[DVD]』より


 その後もゆうみちゃんはビキニやハイレグ水着を身につけて男の子を翻弄。多感な時期の男の子の視線を感じながら、グラマラスボディを見せつける。特にニットセーターの中に手を入れ、ブラを外すシーンは刺激的だ。

 

men's Pick Up