なんてテクだ! 男潮を吹かせてくれた素人OL 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 

「やりましたね、出ましたね、きゃ、まだ出るッ」

 

 朦朧とする意識の中で、キャッキャとはしゃぐ梨花の声が聞こえました。

 

「はぁうああああああぁぁぁぁ…」

 

 梨花に後ろ手の拘束を解いてもらいながら、めっちゃ疲れて脱力して目が開けられない状態の僕。しばらくして目を開けると、梨花も汗だく。潮を吹くまでに何分掛かったか聞いてみると、

 

「20分ちょいくらいかな…疲れたでしょ?」

 

 そう言って気遣ってくれる優しい梨花。

 

「こっちこそ、頑張らせちゃって申し訳ない。こりゃ別料金、払わなきゃなんないなぁ」

「ホント? 頑張った甲斐あるわぁ」

 

 とんでもない快感を教えてくれた彼女には、モデルのギャラのほかに、ポケットマネーで諭吉1枚受け取っていただきました。

 聞けば、1回目で潮を吹ける人は少ないそう。

 

「今のセフレのM男4人は全員吹くけどね。それでも、2、3回目でやっと吹いたって人もいるから。川田さん、素質あったんだよ、きっと」

 

 と笑う梨花。いやぁ、素人相手のハメ撮り撮影で、彼女のように男潮まで吹かせられる手コキマスターに出会えたことは、本当にラッキーでした。

 そう言えば以前、梨花と同じく玄人はだしの素人ネタとして「フェラチオ先生」との体験談を書かせていただきました。もしよろしければ、そちらも読んでみてくださいね。

※フェラチオ先生のエピソードはこちら↓↓↓

 「玄人はだし」という言葉があります。これは「玄人がはだしで逃げ出すほどの知識や技術を持った素人」という意味合いで使う言葉。簡単に言えば、「プロ顔負けの素人」ってこと。一般の方のブログなんかを拝読すると、「素人はだし」と間違って使ってしまう方も多いようです。


 

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up