もえのあずき、スケスケの「えっちい水着」姿が好評! 大人セクシー路線にファンざわつく

 “もえあず“の愛称で知られる大食いアイドル・もえのあずき(31)が、自身のブログやInstagramでセクシーな黒ビキニ姿を公開。いつもとは違った大人っぽい魅力を開放し、男性ファンたちをざわつかせている。

 もえのは自身のブログで、バクステ外神田一丁目の熊本美和と恵比寿マスカッツの粕谷まいとともにホテルニューオータニのナイトプールを訪れたことを報告。もえのプロデュースの「もえきゅんスムージー」を一緒に味わったという。

 さらに、もえのは「プールいっぱい行きたいけど水着がないよ~かわいい水着高いよ~って嘆いてたら、まいがお下がりくれたの~黒くてスケスケというとってもえっちい水着!!笑」と記述。それと同時に、胸元がシースルーになった大人っぽい黒ビキニ姿のセクシーショットを投稿した。

 普段は童顔&ツインテールで元気いっぱいの清純アイドルというイメージが強いが、スケスケの黒ビキニをまとって髪をアップにしたことで印象が一変。バラエティ番組などでは見せない「オトナの魅力」を開放している。

 もえのは「自分で選ばへんデザインやし、密かにこういうの着たいなってあこがれてたからうれしい」とも綴っており、エッチなデザインの水着を着てみたいという願望が以前からあったようだ。

men's Pick Up