もえのあずき、スケスケの「えっちい水着」姿が好評! 大人セクシー路線にファンざわつく

 これにネット上では「大人っぽいもえあずイイ!」「ドキドキする」「めっちゃエロい!」「可愛さとセクシーさを兼ね備えてる」「可愛すぎて震えた」などと絶賛コメントが殺到。レアな大人セクシーショットに悩殺される男性が続出している。

 また、一部のファンからは「意外と胸あった」「もえあず、こんなにおっぱい大きかったのか」「結構胸大きい!」といった声も。シースルー部分から透けた豊満な谷間のボリューム感に注目する男性も多いようだ。

 普段はあまり胸を強調することがないもえのだが、バラエティ番組やInstagramなどでビキニ姿を披露すると立派な谷間がチラリ。ファンから「食べた分がすべて胸にいっているのでは」とツッコミが入るほどの隠れ巨乳として知られている。

 今回のスケスケ黒ビキニは大好評であるだけに、今後は抜群のプロポーションを生かした大人セクシー路線も期待したい。

(文=斉木順)

 「もえあず」の愛称で親しまれている大食いアイドル・もえのあずき(27)が、29日に放送された『元祖!大食い王決定戦~新爆食女王襲名戦~』(テレビ東京系)で優勝し、初代女王のギャル曽根(29)から続く5代目新女王に輝いた。  2013年9月に同番組に初出場したもえのは、翌年1月の「新女王発掘戦」で3位になったことをきっかけに知名度が全国区に。さらに同局の『腹ペコ!なでしこグルメ旅』(現在は『ブラマリのいただきっ』にリニューアル)の準レギュラーを獲得し、大食いアイドルとしてブレイクした。昨年9月に開催された男女混合戦では準優勝し、満を持して「新爆食女王」の栄冠を手にすることになった。

men's Pick Up