板野成美、濡れた素肌と色っぽい表情…ドラマ風イメージDVDでアダルトな魅力を大放出

※画像:『板野成美/恋してイタノ(ハート)』より


 「ともちん」こと板野友美の妹で、自身もテレビや舞台などで活躍中の板野成美ちゃんが、イメージ作品『恋してイタノ(ハート)』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。スリーサイズは上からB80・W58・H80(cm)のスレンダーボディを色っぽく披露してくれた。

 まずは、白シャツに花柄スカートという私服ファッションで登場。成美ちゃんはどこかソワソワしているが、それもそのはず、久々に会う彼氏を待っているようだ。そこに彼氏が到着。今作は、その彼氏目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 

※画像:『板野成美/恋してイタノ(ハート)』より


 笑顔で彼氏を出迎えた成美ちゃんは、家の中に入ってセクシーショットを連発。大黒柱に背中を預けてスカートを持ち上げたり、シャツのボタンを外したりと、彼氏のことを誘惑し始める。

 そのまま成美ちゃんは、畳の上で四つん這いになって美尻をフリフリ。キスを求めるように唇に指を当て、恋人のことをじっと見つめるのだった。

 

men's Pick Up