癒し系爆乳美女・山本ゆう、Hカップの「ロケパイ」がヤバい初DVD

※画像:『山本ゆう/ミルキー・グラマー[Blu-ray]』より


 昨年、グラビア活動をスタートさせた癒し系美女の山本ゆうちゃんが、ファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。スリーサイズは上からB95・W60・H90(cm)のグラマラスボディをスマイル全開で見せつけてくれた。

 まさに「ロケット巨乳」と呼ぶにふさわしいおっぱいを誇るゆうちゃん。色っぽい魅力も漂わせる彼女の初DVDは、甘い巨乳美少女を次々に世に送り出すイメージ作品界の人気シリーズとなった。

 

※画像:『山本ゆう/ミルキー・グラマー[Blu-ray]』より


 まずは、タンクトップにニーハイという男心をくすぐる衣装で眠っているシーンから。すやすやと寝息を立てるゆうちゃんは、目覚まし時計が鳴っても「もっと眠る…」と起きようとしない。

 よほど眠いのか、お尻を揺すられても太ももを擦られても起きる気配がないゆうちゃん。なんて寝坊助なんだ…と思いつつも、見るからに柔らかそうなボディが揺れる様子には見惚れてしまう視聴者も多いことだろう。

 

men's Pick Up