癒し系爆乳美女・山本ゆう、Hカップの「ロケパイ」がヤバい初DVD

※画像:『山本ゆう/ミルキー・グラマー[Blu-ray]』より


 ようやく目を覚ましたゆうちゃんは、伸びをして豊満ボディを無意識にアピール。胸の谷間をチラリと見せながら、可愛らしい笑顔を向けてくる。その姿にグッとくる人も多そうだ。

 その後、ゆうちゃんは「新人グラドル」としてインタビューを受ける。そのインタビューの中でチャームポイントを聞かれ、「胸です!」と自慢すると…。記者から「ぜひ見せてください!」と頼まれ、ちょっぴり困惑してしまう。

 

※画像:『山本ゆう/ミルキー・グラマー[Blu-ray]』より


 しかし覚悟を決めたゆうちゃんは、記者の前でセーターをまくって爆乳を大胆披露。さらには、スカートを持ち上げてパンティをチラリ。エスカレートした彼女はベッドの上で四つん這いのポーズを決めるなどし、記者のことを誘惑するのだった。

 また、バニーガール風の衣装でもセクシーショットを連発。イメージ作品らしい極小タイプのビキニでも見事なボディを見せつける。大事なところが見えそうで見えないギリギリショットなどもあり、新人らしからぬ攻めっぷりも見どころだ。

 

men's Pick Up