【エロ体験談】オイルマッサージで肩こり&セックスレス解消

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『オイルマッサージで肩こり&セックスレス解消
投稿者:サンクス(32歳/男性)

 俺は昔から肩こりがひどい。それを彼女に伝えると、なんだかエロいことになったので投稿しようと思う。

 彼女とは5年以上の付き合いで、去年から同棲している。だんだん恋人というより家族といった感じになり、そうなるとエッチの回数も減ってしまった。

 それが彼女はイヤだったのか…。

 ある日、俺が自分で肩を揉んでいると、


「やってあげるよ」


 と彼女がマッサージをしてくれた。

 それはとても気持ちよく、俺はそのまま眠ってしまった。

 翌日。


「コレ、いいらしいよ~」


 そう言って彼女が取り出したのはオイル。それを体に塗ってマッサージすると血行がよくなり、肩こりが解消されるのだという。

 俺はさっそく裸になり、ベッドの上でうつ伏せになる。その後、彼女が俺の上にまたがり、オイルマッサージをしてくれた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック