【エロ体験談】バスケ美女のアレを目撃

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『バスケ美女のアレを目撃
投稿者:こんばんわ(34歳/男性)

 俺は趣味でバスケサークルに入っている。

 サークルは男女半々くらいで、月2回程度、地域の体育館を借りて練習する。年に何度か大きな大会があるが、まあ、基本は楽しければOKという感じだ。

 そんなサークルにミノリ(仮名)という若い女子メンバーがいる。

 彼女は20代前半くらいだと思うが、年上の先輩にも物おじすることなく、いつもハイテンション。練習前は長い髪が印象的なインテリ美女といった感じだが、コートに入るときには髪をひとつにまとめていて、とてもハツラツとした元気っ娘になる。

 去年の夏には、ミノリが幹事となってバーべーキューをした。最初は近くの公園でやろうと思ったが、BBQ禁止ということを知り、「じゃあ、うちの実家でやりましょう!」とミノリが言ってくれたのだ。

 ミノリの実家はなかなか豪邸で、サークルのみんなもポカンとしてしまうほど。実家には酒も肴も、お肉もふんだんに用意されていた。

 テンションの上がったメンバーは大はしゃぎ。俺も酒を飲み肉を食い、楽しい時間を過ごした。ミノリもハイテンションで、バーベキューは大盛り上がりとなった。

 そうこうしていると日が傾き、俺はちょっと一休みという感じで庭をぶらぶら歩くことに。そのとき「離れ」のような大きな小屋を見つけ、その中をのぞいた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック