【エロ体験談】ママと合体

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ママと合体
投稿者:猿渡(53歳/男性)

 以前、駅前のカラオケスナックによく行っていた。

 長年通っていたので、ママをはじめとする店の女のコたちともかなり仲が良く、常連さんたちとも親しかった。

 そんなスナックで、いつもと同じようにワイワイやっていたある日のこと。気づけばみんないなくなり、客は俺だけという状況になった。

 時計を見ると深夜0時すぎ。俺もそろそろ帰ろうと思い、お会計を頼む。しかしママが「もう少し飲んでいきなよ」と言ってきたので、ふたたび焼酎を注いでもらった。

 しばらくママと話していると、店の女のコたちが店じまいをはじめる。彼女たちがある程度片付けると、ママが「もういいよ。上がりな」と言った。

 女のコたちが帰り、店には俺とママだけ。看板の灯りも消されており、新規の客が来ることもない状況だった。

 しばらくママとしっぽりと話し込む。そのうち俺もママも酔ってきて、なんだか良い雰囲気になった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック