忍野さら、ほぼ全裸で極上Gカップボディを大公開! VR作品も3本同時リリース

 グラビアアイドルの忍野さら(24)が、本日発売の「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。スリーサイズ上からB91・W57・H81(cm)の極上Gカップボディを大胆に見せつけた。

 「最旬グラビアクイーンの限界ギリギリショット」と題された同グラビアのファーストカットは、ジーンズに白シャツを羽織った笑顔ショット。そう書くと爽やかな印象だが、シャツのボタンは全開で、G乳の谷間が丸見えの刺激的なノーブラ姿だ。

 さらに、忍野はキワどいデザインの紐パンにセーターだけというハレンチな姿も披露。ベッドの上で寝転ぶカットでも、カーディガンにパンティという無防備な状態で笑顔を向ける。ほぼ全裸の姿で胸を床に押しつけるうつ伏せカットやボリューミーなお尻と横乳が目を引くバックショットなど、まさにギリギリのグラビアばかりだ。

 実は、このグラビアは忍野の最新イメージVRからのもの。彼女はフライデー編集部によるVRシリーズの最新作に起用されており、そのリリースが同誌の発売日前日となる20日だったのだ。

 忍野の最新VR作品は、『忍野さらがアナタをくんくん!「もっと嗅がせてよ~」』と『忍野さらとまったりおしゃべり「アナタのこと、忘れられなくて……」』、そして『忍野さらとお風呂でイチャイチャ「あわあわで気持ちいいね!」』の3本。いずれも5分程度の短い作品で、3本まとめた『忍野さらと一日デート「なにじろじろ見てるのー?」』もリリースされている。

 VR作品ということで、どのタイトルも3D映像で忍野とのラブラブ気分が満喫できる仕上がり。『アナタをくんくん』は、ベッドの中で「なんかいい匂いする!」と忍野が近づいてきて、耳元で小悪魔なささやきをしてくる寝起き姿が楽しめる。また、『まったりおしゃべり』では、同窓会で久々に元カノである忍野に会ったという設定。それから、『お風呂でイチャイチャ』は、そのタイトルどおり、忍野と一緒にお風呂に入っている気分が堪能できる作品だ。

men's Pick Up