忍野さら、お尻突き出し&オイルまみれの過激ショット! 最新イメージ作が予約段階でヒットの気配


 グラビアアイドルの忍野さら(23)が、4月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『Romance』(ラインコミュニケーションズ)をリリースすると告知。それと同時にオイルでテカテカ状態になった刺激的なバックショットを投稿し、男性ファンから熱い視線を浴びている。

 忍野は26日付の自身のTwitterとInstagramで「4/20発売DVD&Blu-lay『Romance』予約が始まってます」などと告知しながら、先行ショットとおぼしき画像を投稿した。

 公開された画像は、ベッドに乗ってお尻を突き出しているバックショット。形のいいヒップや美脚がオイルでテカテカ状態になっており、よりセクシーさを際立たせているカットだ。忍野というとGカップの豊満バストに目がいきがちだが、ヒップも極上品であることを認識させる一枚ともいえる。美肌グラドルとしても知られるだけに、オイルとの相性もばっちりだ。

 これにネット上では「めっちゃエロいな」「テカテカなお尻が最高」「ボディラインが美しすぎ」などと絶賛コメントが殺到。刺激的なお尻突き出しポーズにオイルが合わさった技ありグラビアに悩殺される男性が続出しているようだ。

 同作はグアムで撮影され、通販サイトの商品説明では「上品な美貌と無防備なゆるふわボディがグァムの地で目いっぱい弾けます!!」と予告されている。今のところジャケット画像は未公開の状態だが、過激な先行ショットを公開した効果もあって、早くもAmazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入りを果たしている。

men's Pick Up