忍野さら、ほぼ全裸で極上Gカップボディを大公開! VR作品も3本同時リリース

 グラドルが臨場感たっぷりのセクシーショットを連発するVR作品は、最近のグラビア界のトレンド。忍野も、「VRの撮影は2度目だったので少しづつ慣れてきたみたい」とツイートしており、VR作品に手応えを感じているようだ。

 そんな忍野といえば、2016年のセカンドイメージDVD『Re-Born』(竹書房)が、オリコンのアイドルイメージビデオランキングで3週連続1位を獲得し、同年の「もっとも売れたイメージビデオ」となったことで大ブレイク。以降もイメージ作品でヒットを連発し、「今いちばん売れている身体」というキャッチコピーが生まれるなど、トップグラドルの仲間入りを果たした。

 今回のVR作品がきっかけとなり、忍野は「VRクイーン」の称号を手に入れることになるのかもしれない。

 グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/28)が、“干物美女”という新ジャンルを確立しつつあるようだ。以前から釣り好きで知られ、今年3月にはプライベートの釣りで大量のニジマスをゲットしたことをTwitterで報告した吉野。続けて、魚の内蔵をとって塩漬けにし、「こちらがグラビアアイドルのお風呂場になります」と、大量のマスを浴室で燻製にする写真を公開した。

men's Pick Up