君島みお、Y●uTu●eでSEX公開⁉︎ 義母を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー

 

作品名:『義母のデカ乳を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー』
女優:君島みお
メーカー:マドンナ
監督:イナバール


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

君島みおの柔乳と輝くパイパンに股間も急上昇


 いまどきの子供たちが憧れる「YouTuber」だが、これはエロチューバーの話。再婚した父親の嫁がくびれと美乳とパイパンの美女だったら?という義母と息子の近親相姦ものに、うまいこと人気の職業をからませている。

 冒頭、ヒ●●●をパクった動画に爆笑してしまった。チャンネルタイトルの「エロキンTV」って、もろパクですやん(笑)。

 しかし、●●君という息子や友達の名前に、いちいち入る「ピー音」が結構うっとうしい。それに、名前がわからないので、誰が誰で誰の母ちゃんなのかもわかりづらい。どうやら、白シャツの息子の父ちゃんの嫁が、エロくてきれいな君島みおってことのようですな。

 動画のテーマは、家族になったばかりの年の近い義母と息子の距離を縮める「息子がお母さんと呼ぶまで」というもの。まぁ、本人にとっては余計なお世話です(笑)。

 ということで、最初の企画は「肩たたき」! 筆者は揉む方が好きかな(笑)。

 タイトなミニスカに、カラダにフィットしたカットソー姿でソファーに座る君島みお扮する義母。吉原と中洲(福岡)で超人気のソープ嬢だっただけに、顔もスタイルもバツグン! パンチラもしちゃってます。

 そんな美人母ちゃんのおかげで、動画の視聴数は激伸び! 続く動画は、「美人母ちゃんのセクシー縄跳び」だ。

men's Pick Up


『義母のデカ乳を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー 君島みお』

君島さん、エロいッス!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う