君島みお、Y●uTu●eでSEX公開⁉︎ 義母を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー

 タンクトップとショートパンツ姿で、美乳を大きく揺らしながら縄跳びするエロい姿。さらに「ヨガ」で胸の谷間を狙い、「ハンカチ落とし」では、とうとう息子と義母がキスをしてしまうのだった。

 人気企画はすでに5回目。白シャツ息子の演技力が「?」ということがわかってきたところで(笑)、いよいよ母ちゃんと二人きりのシーンに! それは、「息子の部屋を掃除する義母がエロ本を見つけてしまったら?」という企画。その様子を、息子はクローゼットに隠れて撮影するのだが…。

 案の定、エロ本を見つける義母の君島みお。誰もいないのをいいことに、息子のエロ本をオカズにオナニーを始めてしまう。白い指は胸元から股間へ、パンティの上を艶かしく這い回る。さらに、自らパンティを下ろすと、無毛のメコスジを直で慰め始める。

 もちろん、その一部始終を息子は隠し撮り。


初めて見る義母の美乳とツルツルのオマ●コ、初めて聞くアエギ声…。


 そんなこととも知らずに、美人義母はM字開脚や片足上げでオナりまくる。当然、そんな動画のことは友達には言えない息子なのであった。

 次の動画は、流行のバイノーラル動画。よりリアルな音を録音・再現する動画で、義母にアメリカンドッグをかじらせて、クリスピーでエロい咀嚼音を。さらに、フラフープや水着姿でロデオボーイに乗せ、エロチックな腰振り動画を。そんな誰でも気づきそうな動画を撮影されても、義母は嫌な顔ひとつしない。

 極めつけは、「そんな鈍感な義母のブラをすべて隠したら、ノーブラで過ごすのか?」というアホ企画。いくら鈍感だって、そんなことされりゃ犯人は誰かわかっちゃわない? まっ、息子じゃなくて友達の方なんだけどね(笑)。

 そんな義母は、ノーブラにもかかわらず今日もセクシーなカットソー姿。よく見りゃ、乳首や乳輪がうっすら透けてる。


友達「お母さん、今日はなんかちょっとエロいですね」

みお「そんなことないわよ」


 友達と息子のために、おっぱいをゆらゆらされても文句も言わず、健気に協力する義母。友達が帰って二人きりになったとき、とうとう息子が義母にエロ本の件を告白する。


「えっ、撮ってたの⁉︎」

「データは消したんだけど、頭の中から消えないんだ…」

men's Pick Up


『義母のデカ乳を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー 君島みお』

君島さん、エロいッス!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う