君島みお、Y●uTu●eでSEX公開⁉︎ 義母を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー


 ガマンできずに義母に抱きつく息子。義母は抵抗はするものの、本気で拒む様子はない。

 カットソーの上から乳首を指先で弄び、


「どう、気持ちいい?」


 息子の言葉に、


「やめなさい!」


 そうは言うものの…。さらに息子の手は服の胸元から侵入し、ノーブラのナマ乳を揉みしだく。上半身を裸にすると、息子はそのきれいな乳房にむしゃぶりつき、乳首を転がし吸い上げる。

 義母が必死に守る黒のパンティにはメコスジがうっすら。ピンクのワレメをおもちゃにしてから、パンティを剥ぎ取って無毛のオマ●コを指と舌で弄ぶ。

 このシーン、モザイクが大きくなったことが悔やまれます(笑)。だって、

美女のパイパンオマ●コって、サイコーじゃないですか!


 息子のクンニに感じてしまった義母は、生フェラやパイズリも許容し、とうとう息子を受け入れる。

 嫌がりつつも感じてしまう義母。大きく揺れる柔乳と艶かしいアエギ声。胸に発射されたあとは、満足そうな微笑みすら浮かんでいた。

 そんな時、友達が活動停止からの海外旅チャンネルへの転向を勝手に決める! 息子はしばらく海外に行くことに。寂しがる義母。

 そして、息子が勝手に撮影した「エロキンTV」の最終回、それは「義母と息子のセックスシーン」だった!

 全裸で絡み合う筋肉美の息子とスレンダー巨乳の義母の、迫力ある美エロなセックスシーンは、ぜひあのサイトでも流して欲しいものですな(笑)。


(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『義母のデカ乳を利用して再生回数を稼ぐ息子チューバー 君島みお』

君島さん、エロいッス!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う