SOD女子社員酒場、ボートレース江戸川へ! ヌキまくりサシまくりのスペシャルイベントは大盛り上がり

上段=瀬乃ひなたちゃん、下段左から=野々原なずなちゃん、七海ティナちゃん、浅井心晴ちゃん


 大手AVメーカー「ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)」が、昨年5月に東京・秋葉原にオープンした『女子社員酒場』。人気セクシー女優のほか、AVに出演するSODの女子社員と楽しくお酒を飲める男の夢が叶う場所だ。

 そんな『女子社員酒場』がボートレースとタッグを組み、出張営業を行った。期間は5月31日~6月2日で、場所はボートレース江戸川場内の特別観戦フロア「ROKU」だ。

 

ボートレース江戸川

 

 今回のスペシャル出張は、セクシー女優やSOD女子社員たちと一緒にボートレース観戦を楽しみながらワイワイ楽しく過ごすというコンセプト。ボートレースを知らない方には、SOD女子社員が舟券の買い方を個人レッスンしてくれるサービスなどもあった。

 6月2日には、恵比寿マスカッツでも活躍する七海ティナちゃん、漫画家としてもデビューした野々原なずなちゃん、秋葉原の女子社員酒場ナンバーワン人気の瀬乃ひなたちゃん、SODクリエイト新入社員の浅井心晴ちゃん()が特別出勤。来場客と共にレースを観戦しながら、さまざまな企画で会場を盛り上げた。※浅井心晴ちゃんはSODのスタッフです。

 

アダルトな魅力ムンムンの七海ティナちゃん
レース予想にも熱心!

 

men's Pick Up