SODが「女子社員バー」オープン! あのセクシー女優と一緒にお酒が飲める楽園は本社1階に!!

野本ダイトリ氏(右端)も駆けつけたオープニングセレモニー

 

 大手AVメーカー「ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)」が、昨年5月に東京・秋葉原にオープンした立ち飲みスタイルの「女子社員酒場」。超人気セクシー女優のほか、AVに出演するSODの女子社員と楽しくお酒を飲める酒場は、男の夢を叶える楽園として人気を博す。

 その2号店ともいえるバーが、東京・新中野にあるSOD本社にオープンした。その名もずばり、「Syain Bar SOD女子社員」だ。

 

場所は新中野にあるSOD本社の1階

 

 オープンしたのは、過去最長となったGW真っ只中の5月2日。当日には、盛大なセレモニーが行われた。

 この日は、セクシー女優の市川まさみちゃん、葉月もえちゃん、望月りさちゃん、悠月アイシャちゃん、SOD女子社員の浅井小晴ちゃん、吉岡明日海ちゃん、そして「ラブメン」「エロメン」などと呼ばれるセクシー男優の長瀬広臣さんが接客を担当。さっそく、『SOD AWARD2019』で最優秀専属女優受賞を獲得した市川まさみちゃんが乾杯の音頭を取り、セレモニーは華々しく幕を開けた。

 

スーツが似合う市川まさみちゃん♪

 

 バーのコンセプトは、「SOD本社で作品に出演するかもしれない新人女子社員たちが働くバー」で、“デビュー前の原石を見つけられるかも…”というのがウリのよう。また、「SOD女子社員に加え、女性向け作品に出演しているイケメン男優や監督、プロデューサー、その他さまざまなキャストがお出迎え」ということで、女性も楽しめるバーになっている。

 SOD社員によると、「秋葉原の女子社員酒場は、おかげさまで連日大盛況。今回のバーは、お客様の声を聞きながら考えた」とのこと。具体的には「椅子に座れる」「ドリンク、フードが充実している」といった点が改善されたという。

men's Pick Up