SOD女子社員酒場、ボートレース江戸川へ! ヌキまくりサシまくりのスペシャルイベントは大盛り上がり

 SOD側に聞くと、「ボートレース場側の主催でAVファンにもボートレースをもっと知ってもらいたい」とのことでイベントが開催。「引き続きいろいろな場所でコラボはやっていく予定」とのことで、今後も意外な場所で女子社員酒場が楽しめそうだ。

 同イベントの前売りチケットは完売。満員のファンの前に現れた七海ティナちゃんは、「みなさん今日は儲けて帰りましょう!!」と挨拶し、相変わらず見事なボディを見せつける。続けて、野々原なずなちゃんは、「ボートレースは初めてなんですけど、みなさんと一緒に勝って帰りたいです」と笑顔でファンを癒した。

 

漫画家デビューも果たした野々原なずなちゃん
初々しさ炸裂!

 

 瀬乃ひなたちゃんは、「初めてボートレース(の券)を買うんですけど、楽しみにしているのでみなさんもいっぱい儲けましょう」とコメント。浅井心晴ちゃんは、「まったくボートレースはしたことがないので教えてください。今日は楽しんでいきましょう!」と初々しい挨拶でAVファンとの距離を縮めた。

 

お客さんの手を取ってマークシートを見る七海ティナちゃん
七海ティナの「ささやき」サービス

 

 イベントでは、SOD女子社員たちと来場客が一緒に舟券のマークシートを書いたり、スナック菓子のくじ引きで「ささやきサービス」などを楽しんだりと、さまざまな企画で盛り上がった。SOD女子社員がレースを予想し、それにファンが乗るなどし、ボートのヌキまくりサシまくりのレース展開に大盛り上がりとなった。

 

爆音響かせながら白熱のレース展開
さすがのスタイルです

 

 美しいSOD女子社員たちとお酒が飲め、ボートレースも楽しめるコラボ企画は大成功。今後も様々な場所で出張女子社員酒場を開催して欲しいものだ。

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

■「SOD女子社員酒場」の公式Twitterはコチラ

■「Syain Bar SOD女子社員」の公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up