むっちりアイドル・柚木えりな、強引な上司とイケない関係に! 可愛い顔してキケンな魅力漂う悩殺ショット連発

※画像:『柚木えりな/君のそばに』より


 和太鼓アイドルユニット「東京おとめ太鼓」のメンバーで、四国アイランドガールズも兼務し、実家が営む農業をお手伝いしてトラクターの運転までできる柚木えりなちゃん。以前、当メンズサイゾーのインタビューにも登場してくれた彼女が、イメージ作品『君のそばに』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB88・W60・H88(cm)で、ムッチリ系のグラマラスボディを誇るえりなちゃん。堂々たる見せっぷりで人気の彼女は、今作でも大胆な姿を披露している。

 

※画像:『柚木えりな/君のそばに』より


 『君のそばに』では、OLに扮したえりなちゃんと上司のイケない関係が展開。上司の目線でストーリーが進む主観ものだ。

 まずは、ボディラインがよくわかるタイトなニットセーターでえりなちゃんが登場。凛々しい表情の彼女は、まさにデキるOLといった感じ。だが、上司には弱いのか、いきなり押し倒されてカラダまさぐられてしまう。

 現在、日本では数多くのアイドルが活動している。メジャーデビューしているアイドルから、地下アイドル、ご当地アイドルなども含めると途方もない数だ。そして、その中にはアイドル活動とグラビアを両立させるコも多い。


men's Pick Up