むっちりアイドル・柚木えりな、強引な上司とイケない関係に! 可愛い顔してキケンな魅力漂う悩殺ショット連発

※画像:『柚木えりな/君のそばに』より


 えりなちゃんは抵抗するが、服をまくられて胸を激しく揉まれる。そのまま脚を開かされ、パンストの中まで手を入れられてしまう。えりなちゃんは観念したように脱力し、上司に身を任せるのだった。

 

※画像:『柚木えりな/君のそばに』より


 その後、えりなちゃんはポニーテールにスポブラというヘルシーな格好で登場。縄跳びやバランスボールをし、爽やかな汗を流す。先程の刺激的なシーンとは打って変わって健康的なシーンだ。

 

men's Pick Up