むっちりアイドル・柚木えりな、強引な上司とイケない関係に! 可愛い顔してキケンな魅力漂う悩殺ショット連発

※画像:『柚木えりな/君のそばに』より


 しかし、運動を終えたえりなちゃんは紫のセクシーなランジェリーを身につけてベッドへ。ここで悩殺ポーズを連発して、上司のことを誘惑する。えりなちゃんは小悪魔チックな魅力を振りまき、上司のことを手玉に取るのだ。実は冒頭の激しいシーンは、えりなちゃんと上司の「エッチなお遊び」という感じで、ふたりは以前からイケない関係だったようだ。

 

※画像:『柚木えりな/君のそばに』より


 その後、えりなちゃんと上司は、ベッドの上やお風呂の中でイチャイチャしまくる。彼女は手ブラで上司を誘惑したりギリギリの姿で挑発したりと、なかなかキケンな魅力を振りまく。当然ながら、そんなえりなちゃんに上司はメロメロ。大人の関係であるふたりは、朝まで濃密な時間を過ごすのだった。

 

『柚木えりな/君のそばに』
時間:110分
販売:スパイスビジュアル

 

【柚木えりな】
生年月日:1991年1月7日
身長:161センチ
スリーサイズ:B88・W60・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up