【エロ体験談】ロケット爆乳の風俗嬢と騎乗位合体

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ロケット爆乳の風俗嬢と騎乗位合体
投稿者:おぺんしる(38歳/男性)

 昔よく遊んだ風俗嬢にロケットのようなおっぱいのコがいた。

 彼女は顔・サービス・スタイル全て良し。だが、そう思っていたのは俺だけだったのか、店での人気はいまひとつ。そのため割と簡単に予約がとれ、金が入るとすぐに彼女と遊んだ。

 ある日のこと。いつものようにロケットちゃんを指名する。すっかり常連になった俺は、馴染みのホテルへ。そこにやって来た彼女は、「今日もありがとう♪」と挨拶早々抱きついてきた。

 ロケットちゃんはとにかくキスが好きで、シャワーの前から舌を絡ませてくる。もちろん、サービス中も熱烈なディープキスは止まらない。

 ロケットちゃんの特技は、もちろんパイズリ。ほどよい弾力のおっぱいに愚息を挟まれると、なんとも言えない快感を覚える。

 しかし、この日は何だか変な感じだった。パイズリに勢いがないというか、いつものような激しさがなかったのだ。


「どうしたの?」


 と聞くとロケットちゃんは、


「あ、ごめんなさい…」


 と言ってから小さなため息をついた。悩み事でもあるようだった。

 2016年にAVデビューするや、数々の巨乳作品に出演し続ける三島奈津子(みしま・なつこ)チャン。103センチIカップのボリュームながら“ロケットおっぱい”タイプで、まさに“規格外の美巨乳”と言えるだろう。もちろんオッパイ星人である筆者もどっぷりとハマっていて、公私問わず、彼女の出演作チェックはチェックしている。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック