玄関開けたら5分で射精!! スーツ姿のOLふたりを相手に3Pプレイ!

 賢者タイムに突入した筆者は、ふたりをベッドに座らせて、いろいろ聞いてみることにした。




――いやぁ、すごい連携プレイだったよ。ふたりはよく3Pで一緒になるのかな?

もゆ:いいえ。この組み合わせは初めてです。

るか:私は3Pするのが初めてなんですよ。

――えっ? 初めてなの?

るか:はい。なんだか恥ずかしくって…。

――同じ女性に裸を見られるのって、やっぱり抵抗があるのかな?

るか:そうですね。お客様と1対1の時は平気なんですけど。

――それにしては、ふたりの連携プレイはすっごく気持ち良かったよ。

もゆ:フフフ。ありがとうございます。

――俺みたいにいきなり発射しちゃう人も多いんじゃない?

もゆ:そうですね。3Pの50分コースで、4回発射したお客様もいましたよ。

――よ、4回!? それはすごいね。50分コースってことは、10分ちょっとで1回ずつ発射したってことだよね?

もゆ:はい。すごく喜んでもらえました♪

――うん、うん。やっぱり3Pだと気持ち良さが倍増するから、連射も余裕になるんだよね。

もゆ:そうみたいですね。


 こんな会話をしているうちに、早くも愚息が復活してきた。まぁ、当然だろう。こんなに美味しそうなご馳走が目の前にあるのだから。


「それじゃあ、今度は俺に攻めさせて」


 スーツ姿のふたりをベッドに寝かせる。ここからは筆者のターンだ。




 ブラウス越しにふたりのおっぱいを揉みまくる。

 せっかくのコスチュームプレイなので、あえて全裸にしない。

 ボタンを外し、ブラジャーをずらしてから乳首を舐め舐め。

 徐々に荒くなってくるふたりの呼吸。当然、こちらのテンションもグングン高まっていく。

men's Pick Up