SODが「女子社員バー」オープン! あのセクシー女優と一緒にお酒が飲める楽園は本社1階に!!

ダイトリカレーは絶品!

 

 中でもフードでおすすめなのが、「がなり直伝 48時間塩辛の二夜漬け」(\680)、「がなり直伝 30日寝かした自家製オイル辛めのペペロンチーノ」(\980)、「ダイトリ直伝 ダイトリカレーライス」(\1,080)の3点。メニュー名からもわかるとおり、SODの創設者である高橋がなり氏と、現在の代表である野本ダイトリ氏の愛食が食べられるのだ。

 今回のセレモニーに参加した女優陣に話を聞くと、市川まさみちゃんは「トークイベントやバースデーイベントなどのスペシャルイベントに出て、お客様とより身近でリラックスした雰囲気でオフ会に近いイベントができます」と喜びをあらわにした。

 

市川まさみちゃんがお店に立つことも!

 

 女優歴2年目の悠月アイシャちゃんは、「ファンの方と触れ合いたいです。ファンの方と会えるのですごく嬉しい」とファンとの交流に期待を膨らませる。また、元SOD社員だった望月りさちゃんは、「秋葉原のお店は下ネタがオープンじゃないけど、こちらは下ネタが話せるので楽しみ。エッチなお話をできたらしたいです」と目を輝かせた。

 

カクテルが似合うエキゾチックな悠月アイシャちゃん
望月りさちゃんはちょっと天然!?

 

men's Pick Up