SODが「女子社員バー」オープン! あのセクシー女優と一緒にお酒が飲める楽園は本社1階に!!

 バーの最大の特徴は、U字型テーブルが5席あること。これは、小さなガールズバーを店内にいくつも設置するイメージで設計されたという。市川まさみちゃんも、「ひとつの場所で5つのバーが出店している感じです。ひとつのお店の中にいろんなお店がある」とPRした。

 また、VIP入場料2,980円(50分)を払うと、なんと新作旧作問わずAVが1本付いてくるという破格のサービスも展開。入り口横にある棚にはSODの最新作から過去の名作がずらりと並び、「AVソムリエ」である女子社員が客の趣向に合ったタイトルを探してくれるのだ。

 

最新作、名作がずらり

 

 その他、日替わりメニューを注文するとパーティーゲーム(ババ抜き、黒ひげ危機一髪など)ができるサービスも。テーブル全員参加型のゲームでは、「ちんちん侍」という何やら怪しげなゲームが楽しめる。ちんちん侍が気になる人は、ぜひお店へ!

 

ちんちん侍に興じる葉月もえちゃん

 

 当サイトの編集者も、望月りさちゃんとババ抜き勝負に挑んだがあっけなく敗戦。客が負けた場合は、罰ゲームとして激辛ドリンクを飲むルールで、今回はハバネロソース入りの水を一気飲みすることになった。

 

望月りさちゃんとババ抜きで勝負!
結果は惨敗…罰ゲームはハバネロドリンクでした

 

 ちなみに女子社員が負けた場合は、「ちょっとエッチな業務命令」が指示できるとのこと。どのような業務命令かはバーに行ってのお楽しみだ。

 セレモニー後は一般客が来店。初日から店の前にはファンが長蛇の列を作っており、早くも注目を集めているようだ。

 今後、バーではセクシー女優イベントはもちろん、芸人トークライブなども開催を予定しているとのこと。セクシー美女に囲まれながら、SOD特製のフードとドリンク、極上のサービスを楽しんでみてはいかがだろうか。

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

■Syain Bar SOD女子社員の詳しい情報はコチラ(公式Twitter@syain_bar

 

men's Pick Up