柳ゆり菜、柔らかそうなEカップ乳の谷間にファン釘付け! 久々のグラビアで極上ボディ炸裂


 グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(24)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&グラビアに登場。豊満バストがあらわになったオフショットがSNS上で公開され、女優としても大活躍している彼女の極上プロポーションに男性ファンから熱視線が注がれている。

 柳は12日付の自身のInstagramで「FRIDAY 本日12日発売! 久しぶりのグラビア撮影は、コンセプトが相まって、いつもより気を緩めて少しの幼さ と わがままさ とを許せる貴重な時間だったように思います。今回も沢山掲載して頂いてます。みんな。。ありがとうございます!」と告知。それと同時に2枚のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、屋外でワンピース水着と大きなフードのついた衣装をまとったカット。水着からこぼれんばかりのバストを大胆に露出させており、そのボリューム感はさすがのひと言。遠目から撮影された2枚目のオフショットでは、むっちりとした太ももを披露し、肉感的なボディを大胆に見せつけている。

 また、柳は同日付の自身のTwitterに別のオフショットを投稿。現場でジェットヒーターに当たって暖をとっている写真だが、こちらも胸元から谷間がチラリ。いずれも男性ファンにとってたまらないオフショットといえそうだ。

 これにネット上では「可愛すぎる!」「たまらん」「タレ目が際立っていてエモい」「久々のグラビア!」などと男性ファンが歓喜。女優やタレントとしての活動が多忙になるにつれてグラビア露出が減少傾向にあっただけに、極上ボディの大開放にファンは大喜びしているようだ。

 柳といえば、2014年にNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で有名な「赤玉ポートワイン」をモチーフにしたポスターの半裸モデル役を演じたことでブレイク。キュートなタヌキ顔とグラマラスボディのギャップで瞬く間に人気が沸騰し、各グラビア誌を席巻した。

men's Pick Up