おのののか、美尻トレーニングで男性ファン悩殺! グラビア活動に期待の声

 空前の「美尻ブーム」と言われる昨今。SNSでは鍛え上げられたヒップを誇る女性が注目され、芸能界でも美尻タレントが人気を高めている。そんな中、タレント・おのののか(27)の「お尻」にもアツい視線が注がれている。

 おのは今月スタートの情報バラエティ『趣味どきっ!』(NHK Eテレ)の水曜レギュラーを担当。月曜から水曜の夜にオンエアされるこの番組は、曜日ごとに異なるテーマをそれぞれの出演タレントが学んでいくというものだ。

 おのが出演する水曜は、女性のための筋力トレーニングがテーマ。今注目の美尻トレーナー・岡部友氏を講師に迎え、「メリハリ美筋ボディー」を手に入れるためのトレーニング方法が紹介される。

 初回では、おのをはじめとするレギュラーキャストのニッチェ・近藤くみこ(36)と関根麻里(34)が、「お尻を目覚めさせるため」に仰向けの状態で腰を浮かすなど軽い運動で汗を流した。当然ながら、女性視聴者をターゲットにした内容だったが…。

 スパッツ姿でトレーニングに励むおのの姿は、一部の男性視聴者にとってかなり刺激的に映ったようで、放送中からネット上には「なんかエロい」の声が。おのがお尻を突き出してスクワットをすると、男性ファンはさらに盛り上がるのだった。

 2回目となった10日の放送でも、おのらはスパッツ姿で美尻トレーニングにトライ。この日は「お尻をほぐす」ことが目的で、おのは先生の指示のもと、腰を上げたり脚を開いたりしてヒップの内側の筋肉を緩ませた。

 初回に引き続き、今回の放送でもネット上の男性ファンは、「ののちゃんのお尻がこんなに見られるとは!」「まさに目の保養」などと大興奮。番組が全10回のため、早くもすべての回を録画予約した人もおり、女性向けの内容とはいえ、男性ファンにとっても見逃せない番組になっているようだ。

men's Pick Up