柳ゆり菜、柔らかそうなEカップ乳の谷間にファン釘付け! 久々のグラビアで極上ボディ炸裂

 以降は女優としても頭角を現し、2018年にヒロイン役で出演した映画『純平、考え直せ』で衝撃の完脱ぎ濡れ場を解禁。Eカップのバストが完全開放され、息をのむほど美しいピンク色の乳首があらわになっている。事前に「完脱ぎ」の予告もなかったため、公開後に多くの男性ファンに衝撃が走ることになった。

 「演技に必要なら脱ぐこともいとわない」という女優魂が感じられ、癒し系のルックスに似合わぬ度胸の持ち主であることが明らかになったといえるだろう。

 今月19日に放送される、リアリティショーの裏側を描いた単発ドラマ『ザ・リアリティ・ショー~突然コマーシャルドラマ2~』(フジテレビ系)では主演を務めることが決定。ますます女優としての評価が高まっていきそうな気配だが、グラビアも継続してくれているのだから男性ファンにとってはありがたい。

 今後も映画、ドラマ、グラビアと幅広い分野で我々ファンを魅了してくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(23)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。誌面では「昭和のロマン」をテーマにした撮りおろしグラビアを披露しているが、そのオフショットが「エロい」と話題になっている。

men's Pick Up